アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

はじめまして。

f:id:golf8:20171121214005j:image

 

はじめまして、もとこと申します。

 

さっそくですが、ゴルフをはじめることになりました。このブログでゴルフ日記をつづりたいと思っています。

もともと運動が苦手で、スポーツジムもすぐやめてしまう。(いままで3度チャレンジしてます。もちろん退会済)ご近所をウォーキング・ランニングするも続かない。。

ずいぶん前から運動不足が気になっていましたが、小食や断食、あれなんていうんでしたっけ?そう デトックス。そういうものの書籍はいろいろ手を出しましたが、汗をかくことで体質改善をはかりたいなと思っていたところ、たまたまゴルフをする機会がやってきたので、思い切って、本腰入れてやってみよう!ってことになりました。

私、ほんとにスポーツをやってみたいとかなかなか思わないんですが、スノーボードとか、ダイビングとか、はやりのなんとかとか。走るの遅いし、ボール飛ばないし、筋力ないので。。。しかし、今回のゴルフ、、、やる気です(^ω^)

 

ということで、まぁ続くかどうかわかりませんが、それはそれで挫折記録として残しておいてもいいかなと思っています。おつきあいの程、よろしくお願いします。