アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

スクール探し

 

こんにちは。

もとこです。

 


インドアスクール

2ヶ月間の短期集中

さーて、どこのスクールに通うか。

 


運動系の習い事は

絶対に長く続かないので、

やる気があるうちに

短期で習うのがいいなと思い探しました。

 


ライザップも検討したんだけど、

やっぱり値段が高い!

 


しかし、上手くなるなら習う価値が

あるんじゃないかと迷ったが、

やはり金額面で断念。

 


2ヶ月で納得いく結果が出なかったときに、

さらに、延長費用を出すことが

出来ないという判断でした。

 


とりあえず、ネットで調べて

よいと思った体験レッスンに

行ってみることにしました。

 


条件は、

・インドア

・マンツーマン

・駅近

・設備充実

 


体験は、複数行ってもいいなと

思ってましたが、

初めて行ったスクールで即決。

 


どんなもんか分からなかったけど、

体験レッスンが思いのほか良くて、

決めちゃいました。

 

だまされたかな?

 

 

 

f:id:golf8:20210406223111j:image