アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

【ラウンド】4月

f:id:golf8:20190414233325j:image


滋賀甲南カントリークラブ

スコア 123 (57/66)

 

こんにちは、もとこです。

目標は110台だったのですが、ダメでした。しかし、ティーショット・セカンドショット・アプローチ・パターと、どれもそこそこよくて、前半は大叩きもなく、かといってパーも取れず、なラウンドとなりました。何も考えず前へ前へと進めるだけの頃とは違い、少しは次のショットのことを考える余裕はあります。そこに運べるか別として。まだまだミスショットもあります。。

練習は、レッスン月1~2回、打ちっ放し月2~3回のペースなので技術の向上は微々たるものですが、ラウンド経験を重ねている分、スコアに反映されて来てるのかなと思います。(どうだろう…)

 


スギ花粉が3月でおわりかと思って油断してたら、アレルギーで目が真っ赤になってしまいました。

 


100切りまではまだまだなのかなぁ。