アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レッスン6回目】寒い。めっちゃさぶい。

こんにちは、もとこです。 2週間ぶりのレッスンです。週二回の練習を目標にしてますが、なかなか…。週末は用事があったり、家でゆっくりする時間も欲しいし で、レッスン行けてません。あと、とても寒いので、練習行こう!っていう気にならない。ま、こんな…

いただきました♡

こんにちは、もとこです。 今日、ゴルフ経験者の方から、ボールとケースをいただきました♡ 今はゴルフはされてないそうで、譲っていただきました。 ラウンドデビューはまだ見えてませんが、テンション上がります。ありがとうございました!

【レッスン5回目】初ドライバー

こんにちは、もとこです。 今週も、レッスンに行ってまいりましたー(えらい)。今までは、7番アイアンでの練習でしたが、今回は初めてドライバーを使いました。当たったり当たらなかったり。まあ最初からうまくはいきませんね。 私は、身体をねじるという動…

【レッスン4回目】久しぶりのレッスン

こんにちは、もとこです。 新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。今年も更新に波があると思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。 さて、1月6日、今年の初レッスンに行って来ました!グループレッスンのはずですが(いつも…