アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

おり久しぶりです。(1年ぶり)

お久しぶりです。

もとこです。

 


ゴルフ中断宣言をして1年…。

なんと、レッスンを再開することにしました!

 


きっかけは、約1年ぶりのラウンドで、

スコアが落ちてなかったこと。

その間、打ちっぱなし等の練習は

一切しなくて!

 


ベストスコアには全然届いてないけど、

ゴルフは一度習得したら、

そんな落ちないんだなぁって思い…

 


んーー

 


打ちっぱなしで練習しなくても、

ラウンドだけ楽しめばいいやと思ってたけど、

やっぱり出来なくて悔しい場面もある。

 


また上手くなるように練習してみようかなー

と思いつつ、思いつつ、思いつつ。

 


んーー

どうせやるなら、自己流ではなく、

絶対上手くなる方法がいい。

と言うことで、

レッスンを受けることにしました。

 


インドアスクール

2ヶ月の短期集中

 


ま、2ヶ月で自分の思うところまで

成長してなければ、さらに2ヶ月延長。

夏までに、ガッと練習しようと思います。

 

 

f:id:golf8:20210327161037j:image