アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

【ラウンド】11月

f:id:golf8:20181126200913j:image

 

こんにちは、もとこです。 

 

ベストスコア更新!
スコア 123(60/63)

  

滋賀甲南カントリークラブ

http://www.biwa.ne.jp/~konan-cc/

 

レッスンでは先生から、だいぶゴルフらしいスイングができてきたとのお墨付きをいただき、そのあと挑んだラウンド。ベストスコア更新です。ヤッター!だいぶミスショットが減りました。しかしそれぞれのクラブの飛距離は打つまでどれだけ飛ぶか分からないので、一番飛ぶドライバーが飛ばなかったり、アプローチでは飛びすぎたり、不安定。それでもチョロがない分、スコアが縮まりました。

 
ゴルフを始めて一年で、思ったより上達したんじゃないかと思います。飽き性なので、途中でやめてしまうんじゃないかと心配でしたが、ここまでハマるとは…。100切り目指して頑張ります!