アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レッスン9回目】すすむすすむ

こんにちは。もとこです。 本日も、レッスン行ってまいりましたー。順調順調。7番アイアンがちょっと出来るようになってきたのか、今日はドライバー、パターもしました。ドライバーの音、大きな音だなぁ。怖いわ。 レッスン始めた頃、先生に、春にはラウンド…

【レッスン8回目】飛びましたー

こんにちは、もとこです。 先週、レッスン行って来ました。週一 順調です。モチベーション上がりませんが、せっかく始めたのだからもうちょっと頑張ろう。運動苦手なんだし、体を動かす趣味のひとつもあればいいんじゃないか。ゴルフが楽しめるくらい上手く…

春は花粉症

こんにちは、もとこです。 春らしくなってきましたね〜。暖かい日も増えてきました。そうなると活動し始める人も増え、、今日のゴルフレッスンは満員で、予約が取れませんでした〜。とはいいつつ、私は花粉症で体調がよくない。なんとなーく体が本調子じゃな…

【レッスン7回目】久しぶりのレッスン

こんにちは、もとこです。 6週間ぶりにレッスン行ってまいりました〜。寒い・モチベーションが上がらない・行きたくない、、でも、暖かくなったら行く、と一応決めていたので行ってきました。(これ以上行かない期間が続くと、休会とかしそうだったので。) …

レッスンにいかねば…

こんにちは、もとこです。 とうとう、ゴルフクラブから着信が!(折り返さず、、せず・・・)前回のレッスンが寒くて、そして打てなくて(泣)、足が遠のいております。暖かくなったら行くと決めてましたが、もう3月。そろそろ。しかし花粉症はじまったしな…