アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

【レッスン9回目】すすむすすむ

f:id:golf8:20180331221823j:image

 

こんにちは。もとこです。

本日も、レッスン行ってまいりましたー。順調順調。7番アイアンがちょっと出来るようになってきたのか、今日はドライバー、パターもしました。ドライバーの音、大きな音だなぁ。怖いわ。

レッスン始めた頃、先生に、春にはラウンドデビューしましょうと言われてたので、色々教えてくださるのね。色んな意味でまだ着いて行けてないので、もっとゆっくりでもいいんだけど。。週一のレッスンじゃ足りないのかしらね。今年はゴルフやったるでーって思いもあるので、もっと性根入れてやる⁉︎時期が来たのか?まぁ無理すると空回りするから、落ち着けーー。

 

ラウンドデビューに向けて、ウェア揃えよか?