アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

【レッスン8回目】飛びましたー

f:id:golf8:20180331174043j:image

 

こんにちは、もとこです。

 

先週、レッスン行って来ました。週一 順調です。モチベーション上がりませんが、せっかく始めたのだからもうちょっと頑張ろう。運動苦手なんだし、体を動かす趣味のひとつもあればいいんじゃないか。ゴルフが楽しめるくらい上手くなれば、いい趣味になるんじゃないか。とか自分に言い聞かせています。実際、何かが出来るってカッコイイし、人に自慢できるし、いいことばかりだよね、ただ練習が面倒くさいだけで。(あ、言っちゃった)

はい、7回目のレッスン。ボールが飛びましたー。今までになく距離がでました。(もちろん、もとこ調べです。)今までは、飛んでるっていうより、ボールが当たってるっていうくらいにしか思ってなかったんですよ。当たって落ちるっていうか、当たって前に出たっていうか、ボールの行方よりも、もっと注意する事いっぱいあるんで…。そんな中、「あ、飛んだ」って思ったショットが数回ありました。(す、数回…)

 

うれしかった。。