アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

【ラウンド】12月(3回目)

f:id:golf8:20181229221436j:image

 

こんにちは、もとこです。

なんと、12月三度目のラウンドです。

 


阪南ゴルフクラブ

http://hgc1974.main.jp/

 


スコア 54(54/-)※ショートコース、ハーフ

 


ドライバーでナイスショットが出ました。パー3の145Yで、ワンオン。いままでよく飛んでも120Yくらいだったんですが、145Y飛んだんです。もうびっくり。球がびゆーんって飛んでいくのが見えました。思わず「めっちゃとんだ(o_o)」と声出ました。いつもドライバーの飛距離なんて気にせず、とにかく前にまっすぐ飛べばよしでやってますから、(そりゃより遠くに飛んだほうが嬉しい)このミラクルショットは感動。自信つきました。