アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

強化週間(金曜)

f:id:golf8:20180915065549j:image

こんにちは、もとこです。

強化週間で毎日練習に行くことが目標でしたが、水・木は所用のため行けず。なんとか金曜は行けました。

レッスンに行けてない分、自宅でゴルフ動画を見るんですが、動画内のアドバイスと、レッスンのアドバイスと盛りだくさんで(これはゴルフあるあるか?)、打ちっ放しでの練習はボロボロでした。打てば打つほど分からなくなり、自分のフォームもどうなってるか分からず、ミスショットが増えていく(気がする)。以前からそんなに上手くもなかったくせに、空振り・トップ・ダフりも、前からあったはずなのに、なんか今日はダメだーと思って帰ってきました。とりあえずレッスンに行って先生に見てもらおう。