アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

ラウンド(7月)

 

f:id:golf8:20180716210743j:image

 

こんにちは、もとこです。

ラウンド行ってきました!猛暑でほんとにしんどかった!夏のゴルフがこんなにしんどいとは…。

 

太閤坦カントリークラブ

https://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/260018/

 

スコアは、143

前回はハーフコースだったので、この日が正式な?ラウンドデビューとなりました。前日のレッスンでユーティリティが全くダメだったので一切使わず、ドライバー・7番アイアン・サンドウェッジ・パターで乗り切りました(ピッチングも1回使ったかな)。前回のハーフコースに比べて、ドライバーもアイアンも飛距離が伸びていたので、少しはゴルフらしくなってきたかな。あと、バンカーを1打で出せるようになってて、びっくりしました。前回は、出すのに3打くらい叩いてたので…。こんなクソ暑い中でやっても楽しかった。また練習して、次回のラウンドにつなげたいです。