アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

ユーティリティ

f:id:golf8:20180516221629j:image

 

こんにちは、もとこです。

5月もラウンド行くことになりました。レッスンで、先生からユーティリティは持ってるの?と聞かれ、ユーティリティ???って何ですか?状態の私。ドライバーは一打目しか使えないから、二打目でドライバーの代わりに使うクラブ、のようです。ゴルフ用語がまだまだ分かってませんが、ラウンド行きますよ、はい。

そして、ユーティリティを持ってないことが判明し(クラブセットはもらいもので、全部揃ってないことは知っていた…)、早速 中古屋さんで購入し、打ちっ放しへ!なんか当たりが軽かった〜。よーしこれでラウンド頑張るぞー💪