アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

くやしいから、また行った

 

f:id:golf8:20180607222822j:image

 

こんにちは、もとこです。

 

昨日、打ちっ放しで思うように飛ばなくて、くやしい思いをしたけれど、それは、この前のラウンドでもっと飛距離でたらもっと楽しめるのになーと思ったからでした。打っては走り、走っては打ち、バンカーバンカーバンカー…。打数も数えられないくらい…。それでも楽しかったんですが、でも、下手くそ初心者を卒業したら、下手くそ初心者は経験出来なくなるんですねー(当たり前ですが)。コマなし自転車に乗れなかった自分には戻れない、みたいな…。そう思うと、この下手くそな時も充分に楽しんだり、くやしがったりしたらいいのかなと思います。うんうん。

と思いつつも、やっぱり昨日くやしかったので、今日も打ちっ放し行ってきました。飛びません。そんな1日2日で上手くなるかー!週末レッスン行こうっと。