アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

冬は寒い。何を着て練習してますか?

 

 

こんにちは、もとこです。

11月からはじめたゴルフですが、何を着て練習に行ってるのか。興味ないですか。そうですか。それでも書きますよ。はい、ユニクロの暖パンです。

 

www.uniqlo.com

 

ゴルフ初心者ですし、運動神経抜群でもなんでもないので、とりあえずお手頃価格のユニクロにしました。(ちなみに色はネイビー)めちゃくちゃ暖かいか?というとまぁ普通に暖かいって感じです。しかしながら、ジャージも持ってませんし、Gパンで行くのもちょっとどうか。。かといってゴルフブランドのウェアを買うのも、、、下手くそすぎて着るのも恥ずかしいので、今の私にはユニクロがちょうどよいのです。

 

f:id:golf8:20171213232451j:image