アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

左手の指の筋肉痛?

 

 

f:id:golf8:20171212000110j:image

 

こんにちは、もとこです。

今日は筋肉痛の話。はじめての打ちっぱなしで筋肉痛になったのは言うまでもありませんが、レッスン3回目では、もう腰や腕に筋肉痛は出ません。しかし、いまちょっと気になっているのは、左手の中指・薬指の痛みです。レッスンや打ちっぱなしに行った翌朝、目覚めたとき痛いんです。でそのうちなんともなくなる。日中はなんにも気にならない。でもグッパーすると少し違和感がある。。。なんだろう。

レッスンの時、先生から「どこか筋肉痛出た?」と聞かれて、左手の指の付け根が。。と伝えたら、グリップを強く握りすぎかなと言われた。そうかも。ま、温めて、そしてよく寝よう。