アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

お久しぶりです

 

お久しぶりです!

 

なんとなしに、

ゴルフへのモチベーションが下がり、

ゴルフにお金を使いたくなくなり…

ゴルフを中断しております。

 

通ってたレッスンもやめました。

 

またやりたいという気持ちがわくまで、

放置してていいやという気持ちで。

 

学校の授業でもない、

部活でもない、仕事でもない

あくまで趣味なので。

 

 

と言うことで、

今日はひっさしぶりに

打ちっぱなしに行ってきました。

 

一球目はドライバー

スコーンと飛びました!やったぁ

 

アイアン そこそこ

ユーティリティーは空振り

5番ウッドはうまく飛びました

 

ぼちぼち続けてみようかな

 

f:id:golf8:20200210095234j:image