アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

クラブセットは、お下がりを。

 

f:id:golf8:20171125150735j:image

こんにちは、もとこです。

 ゴルフを始めるにあたり、道具やウェア、練習代といろいろとお金がかかりそうですが、そういえば妹が昔ゴルフを習ってたことを思い出し、クラブセットを譲ってもらうことになりました。

届いたクラブセットを見て、自分のが欲しいなー思いましたが、そんな気持ちはぐっとこらえ、うまくなってから自分に合うものを選んで購入すればいいのだと思い直します(えらい)。

そして、ウェアのほうも気になります( ´艸`)