アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

ゴルフウェアが気になります(派手!)

 

こんにちは、もとこです。

ゴルフウェアが気になってしょうがない笑 まだラウンドデビューも決まってないのに、どんなのが似合うのか、こんな派手なのをみんな着てるのか、いろいろ気になってしょうがない。ゴルフ経験者談では、年配の方でも結構派手な色のを着ているとか。コスプレ感覚で着てみたら?とのことでした。

ゴルフショップへ見に行くのもハードルが高いので、女性向けゴルフ雑誌「Regina(レジーナ)」を買ってみました。昨年度のものを中古品でお安く。(トレンドとか分からないのでいいでしょう・・・)これらの雑誌を参考に、ユニクロやアウトレットで買おうかな!(^^)! 楽しみー(早よ練習せー)

 

Regina(レジーナ) 2016年冬号 2016年 12/7 号 [雑誌]: アルバトロス・ビュー 増刊

Regina(レジーナ) 2016年冬号 2016年 12/7 号 [雑誌]: アルバトロス・ビュー 増刊