アラフォー女子の初心者ゴルフ日記

このブログは、2017年11月からゴルフを始め、スコア100を切るまでの挑戦記録です。

レッスンに通います。

 f:id:golf8:20171127233301j:image

こんにちは、もとこです。

先日、ゴルフ練習場の体験レッスンに行ってきました。そして、そのまま入会!お試し体験でしたが、ここに通うことは行く前からなんとなく決めていました。家から近いのと、小学生も教えていて、なんかいいなと思ってたからです。料金は、月会費と、別でレッスン料がかかり、他のスクールと比べて少し高いようです。しかし、徒歩圏内で交通費も要らないし、継続しやすい(行きたいと思った時にすぐ行ける)かなと思い、決めました!イエーイ(^^)/ あとはプロに教えを請い、練習あるのみです。やります!

レッスンは、自分の好きな日時を予約して受ける、グループレッスンです。今のところ、週1回レッスンに行き、打ちっぱなしでの自主練を週2回。どうでしょうか。。

では!